GHOSTGRAY

灰色の幽霊と踊る男

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Dr.FEELGOOD




NSX




結局朝5時に4度目のクリア吹いたところで精神がメルトダウンしたBAELですこんばんは


なにはともあれ
今朝の時点で搬入は断念し、今日は昼から搬入と会場設営にいってきました。
会場状況↓
200611251721000.jpg

結局設営に半日かかってヘロヘロんなって帰ってきて
それからNSXのボディ表面を2000番で磨き再度クリアを塗布
1125b.jpg

いい感じにテラっとしてきたのでクリアはここまでとし、十分に乾燥させた後、細かいパーツやウインドウを取り付け、ダイキャスト製のシャシとビスで固定。




で、完成と。
1125c.jpg


1125e.jpg


細かい説明や完成写真は後日改めて記事にします。
今回このNSXを製作している間、きっちりこの車のカッコヨサにノックアウトされてしまい


1125a.jpg

このザマよ。


ともあれ、明日朝イチバンで搬入してきますよ。

と、言う訳で御用とお急ぎのない方は、
ぜひお立ち寄りくださいませ。


| ARTA NSX | 02:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブラザーMach

ありがとう
模型の数だけ戦いがあり
そしてそれを戦い抜いたものにだけ
女神は微笑むのだ

途方に暮れているヒマなどないぞ兄弟
速く行け見失わないうちに!

| BAEL | 2006/11/26 20:03 | URL |

かとさん

ありがとうございます
行けるところまで行ってみたいと思います(笑)

>もうカーモデルは完全に~
イヤ、まだまだ毎回発見と後悔の連続です。
まぁ、飛行機だって人並みになるまで7,8年かかったので、
ゆるりと楽しみたいな、と。

「ギャラリーみたいな」というか、「ギャラリー」そのものですから
軽く場違いな感は否めませんね(笑)

裏日本に住んでいることが悔やまれます。
来年の静岡でまたお会いしましょう。

| BAEL | 2006/11/26 19:57 | URL |

キムさん

おぉ、お久しぶりです。
御引越されたそうで、おめでとうございます。

実は、以前キムさんとこでザナヴィR34やNSXの記事を
拝見して以来、スーパーGTが妙に気になっておりまして、
この度めだたく完成いたしました。
今回、もうキッチリ嵌ってしまって、次はカルソニックのR34に
行こうかなと思っておりますよ。

仕事はお互い大変ですね、
私んとこも今は「非常事態宣言」状態ですよ(苦笑)
肝臓をいたわりながら乗り切ってイキましょう。

| BAEL | 2006/11/26 19:52 | URL |

完成おめでとうございます

で、やっぱり緑のNSXkも身請けしちゃったんですねえ。
模型屋で箱見て、真っ先に思い出したのは兄貴ですよ。
戦いは数ですね!兄貴!

おいらの方は、何をトチ狂ったのか037ラリーなんか飼うだけ飼って
途方に暮れてますからねえ

| Mach0.9 | 2006/11/26 16:53 | URL | ≫ EDIT

ダンナ、もうどこまでも付き合いますぜ。
http://youtube.com/watch?v=F11V9HcvEDg

ともあれ、NSX完成おめでとうゴザイマス。もうカーモデルは完全にモノにされたようですね。
それに展示会、いわゆる「ギャラリー」みたいな落ち着いた雰囲気が素敵ですねえ。
もう少し近かったらお邪魔できたのに。

| かと | 2006/11/26 10:38 | URL | ≫ EDIT

BAELさん、こんにちは、キムですお久しぶりです。
何はともあれ特急完成おめでとうございます。
そうですかーNSXにはまりましたかー
自分と同じですね私は、ダイキャストシャシーになってからのNSXとその前のNSXは全てコレクトして、いまはレイブリック(古いほう)を製作しています。仕事が忙しくほとんど弄れてないですけど、今も会社からです。今週には仕事のほうも落ち着くのでそれから年末に向けて飲み会がんばるぞ!いや!プラモがんばるぞ!
それではBAELさんも肝臓をお大事に

| キム | 2006/11/26 10:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ghostgray.blog32.fc2.com/tb.php/95-139f2c62

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

